
line

お花飾り

うん十年ぶりに色鉛筆を使って、御花飾りを再現。
我ながら、子供の絵みたいだなぁ~と思いますが、細かい雰囲気を伝えたかったので、大目に見てくださいね。^^;

お花飾りて、各末寺の信徒さんの手作りなんですよね。
心を込めて一つずつ作る。

御在世の信心とか言って真似事してるところとは大違い。
造花なんてね~御在世にもなかったし、まして、江戸時代でもないし。
所詮、仏法ゴッコの組織だから仕方がないかな~て、異教徒だからなおさらですかね?・・・

子供が書いた御会式の絵なんかあったら、どんどん募集しちゃいます。
プロ・アマ年齢制限無しで。^^
掲載希望の方は、HN(ペンネーム等)の記載の有無。
特に、記載がない場合、HN等は、記載しないで公開します。
メールでじゃんじゃん添付してくださいね。

できれば、メールタイトルに、「御会式係」とか、判るタイトルを付けてくださると助かります。

sanmoniriguti@yahoo.co.jp



メインブログ

ほのぼの企画に参加してくれる方、募集中!て事で、できればポチてしていただけると嬉しいです。

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
FC2ブログランキング
良くも悪くも、顕正会問題に付いて知ってもらうために、ご協力をお願いいたします。

FC2Blog Ranking

line
Translation(自動翻訳)
line
プロフィール

山門入り口

Author:山門入り口
日蓮正宗・顕正会・創価学会、等の宗教問題を考えています。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
