スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

また夢か・・・

メインブログ

ここは山中の建物の中!周りを見渡すと知ってる学会員の顔も見られるし、知人が居たのも驚きだ。
 ここはどこ?て思っていたら、顕正会の会合なのか?何かの集まりのようである。

しかしみんな元気が無いのはなぜなのか?・・・
話の中身は判らないが、一番年長者と思われる人間が出て行ったら、その場の空気がゆるんだ。
そこで、知り合いの学会員に声をかけたのだが、なぜか、励ましている自分が居る。
そして、部屋から出て行く会員もいるなか、20人ぐらいの男子部と思われる男性がまだ残っていて、一番落ち込んでいた人物に対して励まし、激励を送ってる自分が居る(凄く違和感)
そんな中で、たまたま持っていた、お気に入りのおせんべいを「これメチャ美味いから食べてみな。」と差し出したら、「美味い!」と笑顔になり、周りにいた男子部員も「俺も俺も」とおせんべいの奪い合いであった。
 知り合いの学会員に対して、「顕正会員て真面目で純粋なんだよね。」と話ながら、部屋から出ようとした。

 そんな山中の小屋と思われる建物から出た瞬間、「危ない!」と声が聞こえて、床に伏せると同時に銃撃戦!(なんちゅう夢の展開じゃ)
山の上から来た部隊と、下から来た部隊との銃撃戦だったが、下から来た部隊の方が有利。
上から来た部隊の一人が「助けて~」と部屋(小屋?)の中に飛び込んできたのである。
双方、迷彩服を着ているのに、民間人に助けを求めるのか?・・・と思いつつも、そんな中、知り合いの学会員の顔を見ながら、何が起きてるのか?と、声をかけようとした瞬間、目が覚めた。




寝てるときぐらい、顕正会ではないもっと楽しい夢みたいぞぉ~
顕正会問題が無くなるまでは、続くのだろうか、悪夢が・・・・
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
FC2ブログランキング
良くも悪くも、顕正会問題に付いて知ってもらうために、ご協力をお願いいたします。

FC2Blog Ranking

line
Translation(自動翻訳)
line
プロフィール

山門入り口

Author:山門入り口
日蓮正宗・顕正会・創価学会、等の宗教問題を考えています。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。