
line

間に合ったかな?・・・

メインブログ

メインブログで、「正本堂の誑惑を破し懺悔精算を求む」のダ本に対して、端的につっこみポイントを挙げた。
本来なら、全文を検証・考察と思っていたのだが、PCのトラブルが二度あり、メインPCのデーターを失ってしまった。
だから、作業途中のデーターが消えてしまい、急遽、覚えてる範囲での検証となってしまった。
しかし、全文の考察・検証をしなくても、十分だと思っている。

さて、いつもなら、メインブログ開設○周年記念企画とか、新年企画をやる予定だったが、12月から多忙であり、年末年始も多忙だったので、何もできなかった。

今から記念企画というのも間に合わないので、切り番ヒットにでも、何かしたいと思っているが、準備する時間がなさそうなので、昔に用意して放置していた物を再利用を考えている。
期待はしないでいただきたいが、そこそこ楽しめるかもしれない。


それと、ここのブログのタイトルをまた変更(^^;
気まぐれでネーミングの変更なのだが、いろいろな宗教問題を取り上げたい思いがあるので、メインとは別に、ほかの宗教も取り上げたいと思っている。
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
FC2ブログランキング
良くも悪くも、顕正会問題に付いて知ってもらうために、ご協力をお願いいたします。

FC2Blog Ranking

line
Translation(自動翻訳)
line
プロフィール

山門入り口

Author:山門入り口
日蓮正宗・顕正会・創価学会、等の宗教問題を考えています。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
