
line

顕正会問題の悪夢!

メインブログ

久しぶりに、顕正新聞の記事で、酷いと感じた。
ほとんどの記事がと思っていたのである。
で、今から数時間前に寝たのだが、(現在7時7分前)寝起きが最悪!
こんな最悪な目覚めは、久しぶりだけど、今まで以上に強力すぎる。

最初に何かを追いかけていたのだが、それを追いかけていたら、得体の知れない何かに追いかけられて、逃げる格好の夢だった。
捕まる寸前に、親に起こされる形で目が覚めた。

その場で、安心したのだが、宛名がない封筒を、「おまえのか?」と聞かれて、多分そうかも知れないと受け取るのだが、封筒を開けてみたら、メモ帳ぐらいの便せんが入っていた。
寝ぼけた頭で、なんだろうと思って封筒の中を確認したら、バッジみたいなのと、何か入っていた。
バッジを見ると、「折伏達成記念」と書かれていて、創価学会と書かれた文字も見えた。
そのとき「えぇぇぇぇ~なんで、こんなのが送られてくるの?」と思ったのだ。
そうしたら、今度は、誰かが来たと思って玄関の方に行ったら、二人の人間が居て、あれ、僧侶だ!と思い、日蓮正宗の僧侶?と思ったのだが、人相が悪いなぁ~と思い学会の坊主?と思ったのだ。(学会が云々という意味ではないので。)
で、どちらの宗派の方ですかと尋ねたら、坊主の一人が「俺は送ってきただけなので」と、すぐに出て行ったのである。
残った坊主に何宗の方ですかと尋ねたら、「○○宗だ!」と宗名は聞き取れなかった。
そして、親の勧誘?とかと思って親の居る方に聴きに行ったら、このわけの解らない宗派に入るみたいなことを言っていた。
で、その場に居合わせた人がいたのだが、親、人相の悪い坊さん。テキ屋さん風の人間(Tシャツに腹巻き姿)あと一人がよくわからなかった。
なんか人相の悪い人が多いと思い、この宗教の関係者?と思って、「自分は日蓮正宗の法華講員だ!」と、どのような宗派でも、破折する気持ち満々なので、「法論をしようと」言葉にだしたら、親が「この宗教に入る!」と言い出して、ショックを受けて目が覚めたのだ!

あれ?夢の夢落ちかと思ったのだが、そのままトイレに行きたくなり、なぜか家をでて、外に向かったのだ。
家をでて、すぐ横が大きなホテルで、その中に入っていって、トイレに行こうと歩いていたのだが、ホテルの従業員と知り合いらしく挨拶をしていた自分が居る。
「あ!今日も仕事だ。俺ここで働いてるのか?」と他人事みたい思いで歩いていたのだが、両サイドにお店が並ぶ道を歩いていて、人の流れが多いのだが、そこで、何でこんなに混んでいるのだろうと思いながら、ボーとして歩いて目的地に向かっていた。

そうしたら、今度は、ホテルの外に出ていて後ろから声を掛けられて振り向いたら、女の人が「この人が痴漢です!」と声を張り上げて自分の事を指さしたのだ。
「え!痴漢なんてしてませんよ!ボーと歩いていただけですからと言うと」先に通ってきた両サイドにお店がある混んでいた場所で、「私の下腹を突っついたでしょう!」と言うのである。
そんな覚えがないし、「何かの間違いでは?」と言うと、「いや!あなたが突っついたのよ」と言った。
身に覚えがないし、腹の下ておへその下辺りを突っついて、痴漢てのも大げさだと思ったのだが、なぜか手には、ホークとスプーンの束を持っていて、「ボ~として歩いていたので、なら、このスプーンとホークの束が当たったのでは?」と言うと、「あ!そうかも知れない」といい去っていったのだ。

何か、ろくでもない日だと思っていたら、そのとき側を歩いていた女の人二人が「とんだ災難ですね。」「下腹を突っついただけで痴漢呼ばわりされるなんて」と声を掛けられて、濡れ衣が晴れて良かったと安心したら、目が覚めて、また夢かよ!と思い、顕正会問題を熱心に考察するとろくな事がないと再実感したのだ。

どうも、顕正新聞の内容がよほど酷いときに、悪夢を見ることが多いみたいなので、自分の安眠の為めにも、顕正会は早く消えてほしいと願うばかりである!
しかし、寝ていても迷惑を掛ける顕正会とは、この世に存在してほしくない存在?集団である。

目覚めが悪く、気持ちのいらつきがあるので、書き連ねてしまったが、浅井昭衛の嘘・偽りを見抜いて判断してもらいたいと思うのである。
本当に、しゃべりはうまくて引き込まれるが、内容をよく考えると、子供だましの内容出でしかないのである。
良識ある大人で、冷静な判断が出来れば、浅井昭衛の話の内容のおかしさに気がつくだろう。
また、浅井昭衛の主張に対して、散々問題点を指摘して、嘘を暴いてきてるのだが、それすらに、耳を傾けないのは、カルトの人々としか言えないと思う。








theme : 疲れたココロ
genre : 心と身体

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
FC2ブログランキング
良くも悪くも、顕正会問題に付いて知ってもらうために、ご協力をお願いいたします。

FC2Blog Ranking

line
Translation(自動翻訳)
line
プロフィール

山門入り口

Author:山門入り口
日蓮正宗・顕正会・創価学会、等の宗教問題を考えています。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
