スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

面白いね。

メインブログで顕正会員と思われる、痛い人物が登場してきたので、纏めて晒します。^^

考えよう。 謙虚さん
ハシャクとケチをつけるとは意味が違います。あなたはただケチをつけているだけです。

破折とケチの意味の違いをご存じだと言う前提で返答しますが、そもそも、登壇新聞記事に関しては、教義論争をするような物でもなく、思想を語ってるわけでもないのですから、破折ですら無いのですよ。
 一部、教義に関することも書かれてますが、その部分は、破折するような内容でもないし、現役顕正会員の幹部が見ていても、何も反論をしてこないのですから、その時点で、反論不能て事でしょう。
破折すら必要ないって事です。

で、ケチとは、道理に叶ってないことを言うわけでもあり、検証して、おかしいのではと指摘してるのですから、ケチではないでしょう。
謙虚さん自身のコメント自体が、ケチと言うのですよ。
 管理者がケチをつけているというのなら、その間違ってる部分を、理由を説明して指摘する行為をすればいいことです。
もし、その指摘に対して、道理に叶ってる内容であれば、その部分の訂正なり、謝罪はします。
 まずは、破折とケチの意味の違いぐらい認識された方がいいですね。
仮に顕正会員なら、恥をさらすだけに終わってますよ。


ながいなぁ~ 謙虚さん
言い訳が予想よりながすぎます。

HNを変えた方が良さそうなコメントですね。
ま、日本語が理解できないお国の方なのか?
意思の疎通も出来ないような方みたいですね。
ツクシや竹の子みたく、春先になると出てくるタイプの方でしょうね。
それとも、神の御使の方なのでしょうか?・・・


Re:装飾・誇張は止めてもらいたいなぁ~ 謙虚さん
言い訳の次はイヤミですか?

嫌味と理解できる読解力だけはお持ちのようで。^^
それでも、意思の疎通が出来ないのは、変わりませんね。^^



メインブログ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
FC2ブログランキング
良くも悪くも、顕正会問題に付いて知ってもらうために、ご協力をお願いいたします。

FC2Blog Ranking

line
Translation(自動翻訳)
line
プロフィール

山門入り口

Author:山門入り口
日蓮正宗・顕正会・創価学会、等の宗教問題を考えています。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。