
line

問題定義!

これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう
気になる記事を見かけた。
http://ameblo.jp/hideka-to-v3/entry-10297377371.html
(上の文字から飛べます。)

【期日前投票の実態】と題してなのだが、都議選の期日前投票での違法行為目撃証言の記事である。
 この記事を読んで、実は、類似した行為を知っている。

やはり、年寄りに付き添いをして、○○党、○○さんに投票をとさせてる場面である。

大分昔の話ではあるが、山門は、選挙など行かない!
ろくな政党がない。公約を読んでも興味がないと、選挙に行くつもりが無かった。
それを聞いた智人が、なら代わりに投票に行ってくるよ!とおもっきり、あほなことを言い出したのである。
 それを聞いた山門は、それって、選挙違反じゃん!と言うと、投票は国民の義務。世の中をよくするために投票に行かないとと・・・・
さすがに、そこまで言われたので、投票に行く事にした。
もちろん、対立候補に票を入れた。
そして、自分の知り合いやご近所さんにも、簡単に理由を話して、某政党だけには入れないように呼びかけたのは言うまでもない。

明日の選挙。顕正会員もぜひ行くべきだろう。

theme : 政治
genre : ニュース

line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line
まとめ

line
最新記事
line
FC2ブログランキング
良くも悪くも、顕正会問題に付いて知ってもらうために、ご協力をお願いいたします。

FC2Blog Ranking

line
Translation(自動翻訳)
line
プロフィール

山門入り口

Author:山門入り口
日蓮正宗・顕正会・創価学会、等の宗教問題を考えています。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
