
line

横浜会館の工事

メインブログ

画像はないのですが、工事業者の詳細なことが判明しました。

建築許可証の画像が入るまでは、伏せますが、顕正寺を建設した業者です。

さて、今回注目なのが、耐震ではなく、免震構造の会館に成るのか?て部分です。

表では書いてませんが、顕正会は資金繰りが厳しいと言うか、無理な会館建設とか土地購入とかが続いて、今年の広布供養集めには、奔走しそうですね。
ま、去年からその前兆はありましたが、地方会館よりでかい豪邸を建ててる会長ですから。。。。





顕正新聞紙面では、顕正会のことを否定的な事を書くとデマ、誹謗中傷と騒ぎますが、その顕正新聞の方が、誹謗中傷+悪口罵詈の口汚い言葉のオンパレード。
 そんな顕正会にやな思いをされた方は、プチってしてみてくださいね。
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
FC2ブログランキング
良くも悪くも、顕正会問題に付いて知ってもらうために、ご協力をお願いいたします。

FC2Blog Ranking

line
Translation(自動翻訳)
line
プロフィール

山門入り口

Author:山門入り口
日蓮正宗・顕正会・創価学会、等の宗教問題を考えています。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
