スポンサーサイト

line

非常識な顕正会員

メインブログ
メインブログでの貴重なコメント情報が寄せられたので、ドンドン、顕正会のおかしさを弘めるために、転記・増殖させてください。

問題の登壇記事は、下記リンクで閲覧してください。
「登壇記事」


この平野某に対しては怒りしかありません 水無月さん
> そのような中、私白身、怨嫉の中で戦う多くの自衛官の信心を守らんと、自衛隊を退官して戦いを進めてきましたが、

管理人さんの指摘する通り、どうしてこの人退官する必要があったのかな?
壮年部になる前は男子部総支隊長だったはずだけど、自衛隊の中で同志を護るべく、怨嫉と闘うべきでしたね。
きっとクビになったか、それとも自分だけ怨嫉から逃げたんでしょうね。
読んでてすごい違和感感じました。
ちなみにこの平野某に対しては怒りしか持ち合わせていません。
平成5年だかの奥尻島地震の際には「島民の半数が学会員」とかいう大嘘を総幹で吐いてました。
その言動の証拠があります。

顕正新聞平成5年8月5日号より
彼は当時男子部第1隊(自衛隊員中心の組織)総支隊長でした。

「この島(奥尻島)は人口約四千七百名で、そのうち約半数がなんと学会員であり、その島の中でもっとも被害の大きかった南西部の青苗地区は、さらに学会員の比率が高く、地区全体千数百名のうち約千人までもが学会員ということでした」

よくこんなウソがシャーシャーと言えるものですね。
人格以前の問題で、この平野は人間ではない!
顕正会はここまで人間を腐らせるのだ!

お読みの皆さん、どんどんこの件は転送、転記してください。
嘘ついてまでええカッコしたがるこの輩を糾弾します。



顕正会員が世の中を乱す一凶だと思う方は、プチってしてくださいね。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
FC2ブログランキング
良くも悪くも、顕正会問題に付いて知ってもらうために、ご協力をお願いいたします。

FC2Blog Ranking

line
Translation(自動翻訳)
line
プロフィール

山門入り口

Author:山門入り口
日蓮正宗・顕正会・創価学会、等の宗教問題を考えています。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
