スポンサーサイト

line

問題の記事

メインブログ
顕正新聞・平成5年8月5日号の問題の登壇記事をメインの方で全文UPしました。
ここでは、一部だけです。


 また現地調査で判明したことですが、この大地震の被害は、とくに人口の多い所ほど大きく、なかでも謗法の因習の強い所と、学会員の多い所ほど被害が甚大でありました。

 すでにマスコミでも報道されているごとく、今回の地震で最も被害の激しかったのは奥尻島でしたが、この島は人口約四千七百名で、そのうち約半数がなんと学会員であり、その島の中でも最も被害の大きかった南西部の青苗地区は、さらに学会員の比率が高く、地区全体千数百名のうち約千人までもが学会員ということでした。


この、現地調査でいちいち、お宅の宗教はなに?て聞くかな?・・・
それに、調査とか言ってるけど、一軒一軒くまなく家の中捜索して、聞き取りしてとかしたわけ?・・・
おもっきり、嘘くさいよね。



顕正会のビデオ放映が中止されましたが、大風のコースを見てみると諸天の怒りではと感じますね。
埼玉と長野の中間通過。そして、新潟方面に進み、北海道。
偽男子部大会会場&聖地本部→新潟会館(開所したばかり)札幌会館(開所したばかり)諸天が怒ってるのに気がつかないのか!?浅井昭衞会長。あなたが、災害を呼び寄せてると個人的には思うよ。 根拠はないけど、タイミングとしては合ってるし。
ちなみに、今回の大風は2年ぶりの日本上陸みたいですが、2年前というと50周年大会が開催されたとし。 同じ関連付けるなら、無理無理な関連付けではなく、それなりの根拠?らしいことをいわないとね。浅井会長。 
顕正会て迷惑だと思う方は、プチってしてね。
スポンサーサイト

theme : モノの見方、考え方。
genre : 心と身体

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
FC2ブログランキング
良くも悪くも、顕正会問題に付いて知ってもらうために、ご協力をお願いいたします。

FC2Blog Ranking

line
Translation(自動翻訳)
line
プロフィール

山門入り口

Author:山門入り口
日蓮正宗・顕正会・創価学会、等の宗教問題を考えています。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
