
line

偽男子部大会

やっと、海外から輸入完了。
今回の映像編集は、どうも不自然な感じがする。
写したくない部分があるのか?会場後方のアップとか全然写されてないのである。

座席の着席率を見ても中央後方部分は、まばらにだが、空席が見られる。
左右固定席に関しても空席が確認できる。
白の上着で統一したのが仇になったと思う。
座席中段とか2段目、3段目に座っていて、足下が黒く見える部分は、座席前方に人がいないと判るからだ。
 また、メインステージ左右も空席があるのが良くわかる。

山門が入手した情報によると、メインスタンド後方は、応援の女性が座っていたらしいと。
また、固定スタンド後方にもいたらしい。
だから、後方をアップで写したくなかったのかと考えている。

当日参加した、女性陣は、班長以上の参加だったらしい。
新聞では代表幹部、部長クラスだったかな?と記載されていたと思うが、実際は、なりふり構ってないみたいである。

個人の主観に頼る部分であるが、女性の参加が5千名ぐらいいたのではないかという話である。

ちなみに、BOX席も女性がいたみたいであるが、他の参加者の証言は、未確認である。

さすがに、気力・体力・精神力が消耗する顕正会ビデオ放映。

メインブログ

管理者の気力・体力・精神力回復の応援してくれると嬉しいです。(^^;

theme : あらっ、あらあら
genre :

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
最新記事
line
FC2ブログランキング
良くも悪くも、顕正会問題に付いて知ってもらうために、ご協力をお願いいたします。

FC2Blog Ranking

line
Translation(自動翻訳)
line
プロフィール

山門入り口

Author:山門入り口
日蓮正宗・顕正会・創価学会、等の宗教問題を考えています。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
